feedly PC表示

follow us in feedly

フォローボタン PC表示


センスを疑うアイコンが出現します ↓

テスト記事上

お色気 芸能

【ベストボディ】“驚異の10頭身” 香川沙耶、圧巻スタイルで“世界一”に輝く「ベストボディ・インターナショナル2017」グランプリ受賞

更新日:

1:muffin ★@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:16:27.08 ID:CAP_USER9.net

https://mdpr.jp/news/detail/1670496
2017-03-13 20:03

モデルの香川沙耶が現地時間で12日、ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会に出場しグランプリを受賞。“世界一”に輝いた。
香川は、ベストボディ・ジャパン2015日本大会で「女子総合グランプリ」を受賞。日本を飛び出した今回の大会でグランプリを獲得した彼女は、“日本一”から“世界一”へ。

香川は受賞に際して「とってもうれしいです、2年前を思い出します!どきどきとわくわくでいっぱいです。日本だけではなく、ホノルルの大会も出られて本当に貴重な経験になりました!
これからも女性として綺麗になることを楽しみたいです!!」とコメントしている。

「ベストボディ・ジャパン」は、健康的で、美しく、そして、かっこよさを追求する世界初の男女の年齢別ミスター&ミスコンテスト。
2013年に世界で初めて開催された同コンテストは、本年度日本全国各地にて全37の大会コンテストを開催予定。ホノルル大会は、その前哨戦&開幕戦として実施された。

香川はフィリピンと日本のハーフで東京都出身。身長170センチで脅威の10頭身のプロポーションを誇る。(modelpress編集部)

 
 
20:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:31:49.03 ID:F1az3rcq0.net
こんな謎のマイナーイベント
開催されていることすら日本はおろか
世界の人間が知らないだろ
けん玉世界選手権のほうがまだメジャーそう
6:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:20:46.87 ID:/EclGMKj0.net
お前ら引きこもりが目の敵にするレプロだぞw
10:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:23:49.47 ID:W1MnnmFb0.net
カロリーゼロお色気もゼロ
12:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:26:12.35 ID:ZMPKbXio0.net

いや、世界ってなら

もっとすごい身体の女いくらでもいるだろ

14:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:27:28.18 ID:HbaR/24q0.net
身長170センチか。一緒に並んでる男たちは小さいな。
50:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 22:00:28.88 ID:5hMIjRYo0.net

>>14

ヒールはいてる
世界じゃいくらでもいるにしても
芸能人はこれくらい水準にしてくれ

15:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:27:56.90 ID:djZca8Xr0.net
顔が東南アジアん系
16:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:28:18.83 ID:wRaYtLDO0.net
>>1
貧乳すぎてチェンジ
18:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:29:42.81 ID:4RbZeld50.net
TSUTAYAでボディビル?
みたいな雑誌たまたま立ち読みして見たけどすごいかわいいねこの子
グラビアやってくれんかな
21:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:32:19.24 ID:lqssM7uf0.net
>>1
水着より最後の画像がいい。
乃木坂にいそう。
22:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:32:52.98 ID:F1az3rcq0.net
しかし、22でこんな40過ぎのゴリラ顔の奴は使い道がないだろう
だからこんな謎のイベントに出しているんだろうが
25:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:33:53.83 ID:6e1EP2490.net
N頭身ってNが大きければ大きいほど良いってもんじゃないね。N=20だと気持ち悪いでしょ?8ぐらいが良いよ。
27:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:35:06.91 ID:F1az3rcq0.net

>>25

それ以前に欧米だと小顔って馬鹿の隠語だしな

26:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:34:35.53 ID:F1az3rcq0.net
レプロのタレントなのか
どうりでこんな胡散臭いイベントで記事になるわけだわ
生まれて初めて知ったわ、こんな謎のイベント
30:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:43:18.57 ID:Hp7Tj08e0.net
>>1
下から2枚目見ると日中韓っぽいのしかいない
「世界一」って言っていいのか?
胡散臭い
35:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:46:30.19 ID:F1az3rcq0.net

>>30

本当に世界大会なのか謎すぎるよな
人種の偏りが酷い
どっかのローカルイベントってのが真相なんだろうが

32:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:44:52.73 ID:ph0i+q1E0.net
フィリピン人じゃねーかよwwwwww
33:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:45:57.41 ID:vxfjKCl+0.net
いや、せいぜい8等身あるかな程度じゃん
ヒール入れても10等身とかないわー
36:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:47:03.94 ID:rqNJR9GW0.net
こんな高いヒール履いてよく足痛めないな
38:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:47:50.85 ID:vxfjKCl+0.net
うーん2番がこの中では胴長とおうきゃくを隠すために腰と足をくねらせてるのがなんとも
87:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 23:02:39.50 ID:4a/isCN60.net

>>38

あばら骨浮いてるし豊胸したオッパイが固そうで気持ち悪い

39:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:48:07.98 ID:gb0jYn540.net
言っておくが
コイツ本人は何も努力なしだ
40:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:48:35.75 ID:zeM4rThq0.net

もこみちとか高橋メアリージュン兄弟とか
日本とフィリピン掛け合わせてなんでこんな頭身のが生まれるんだってのがあるな

まあ日本人同士から大谷が出たりするんだから人種は関係ないんだろうが

51:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 22:00:30.86 ID:F1az3rcq0.net

>>40

そもそもフィリピンは男の平均身長163で
世界一身長が低い国の1つ
同じマレー系のインドネシアと世界低身長ランキング1位を争っている
日本は20〜50代が172くらいで一般的なチビの国
中南米とかアジアあたりに多い平均身長

韓国は男の平均175でアジアだと一番デカイ部類

42:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:51:15.94 ID:4f0Fp7Bd0.net

SODが男優と女優を集めて大乱交AVの撮影会企画みたいな写真だな
パケ見て好みの女優がいて買っても、どうでもいい女優中心のカットが多くて抜きどころに困るという

77:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 22:39:34.49 ID:hojwSl350.net

>>42

男チビばっかりだなwww

43:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:51:18.65 ID:nmpzHJAs0.net
スタイルいいのは分かるが顔でかくね?
44:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:51:32.26 ID:GbauL0UG0.net
最近かなり大きめの丸い尻にしか惹かれなくなった
45:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2017/03/13(月) 21:51:40.95 ID:v0wRtsze0.net
もういっそ12頭身くらい盛れ

元スレ

-お色気, 芸能
-,

Copyright© うつけもの速報 ε ´・ω・`з , 2017 AllRights Reserved.